スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとみらい歩道橋




こんにちは。

ネタがありません(笑)


日産本社からの歩道橋では何やら工事が行われています。

屋根が取り付くはずなのでその工事かもしれません。
最初からつけとけよ!と思うのは私だけでしょうか?


日産の本社ギャラリーには、先日来浜した金メダリストのボルト選手サインいりGTRが展示してあります。
スポンサーサイト

コメント

§

みなとみらい歩道橋の工事は屋根を付けるものです。
2013年2月28日完成予定だそうです。
ただ、現場の完成予想図によると、屋根は全体を覆うのではなく、新高島駅側は真ん中を開けて、富士ゼロックス側は片側だけに掛かるようです。

今頃付けるのは予算の都合なのでしょうかねえ。
もっとも、ここに屋根が付いても、雨に濡れずに行ける施設はないのですが。

§ こんばんは

寒くなってきましたね 元気のお過ごしでしょうか
さて 今朝の新聞に 赤レンガ前の道路~ワーポの横~パシフィコ~コットンハーバーへむかう れいの未使用のトンネル道路の話が出ていました
とうとう今年度中をめどに 使用開始を検討しているとのことです 確かにこの数年で上は土日は渋滞も増えてましたし トンネルでバイパスされると少し流れがよくなりますよね いつからかはまだわかりませんが 来春でしょうかね 

§

失礼します!

いずれ、憲法改正→徴兵制→日中戦争へと誘導されて行くと思います。 こういう視点から見れば最近の様々な出来事の真相が見えてきます。

このまま日本国民がマスコミに流され、次の衆議院選挙で自民・維新に勝たせるようであればその改正の先には徴兵制が待ち受けています。

次回の選挙は憲法改正選挙になるかもしれません。次の衆議院選挙で自民・維新が政権を握り、憲法改正が行われるような事態になれば日中戦争への道が開かれてしまいます。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11330107816.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo&feature=related

§ 開発状況

ちょこちょこと開発の話が出てきましたね。

新庁舎や、オーケーオカダビルや、今年中には北仲も動くんじゃないかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。