スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

43街区の動き続編




モリモトの破綻により中断していた43街区が正式に動き出しそうですね。

外観も2ヵ所の工事用ゲートが取り付き「現場」って感じになってきました。

場内ではラフターも動いていて職人さんも数十人作業を行っていました。

知り合いに聞いた噂ですと、工事は来年秋までの工期らしいです。

基礎工事(地下)の進捗率にもよりますが、一年半で何ができるか楽しみです。
数ヶ月で地上に上がれば、そこそこの建物は建ちそうな感じはありますがね~
スポンサーサイト

コメント

§

43街区いよいよ動き出しましたね。
Taskaさんの睨みは暫定施設ですか??
これだけ開発計画がないと、17階クラスのビルでも恒久施設を建ててほしい気もします。
野村不動産の動きも気になりますが、日本から離れていてMMの開発の遅さを目の当たりにしない毎日に慣れてくると中途半端なビルを建てないでほしいような気もします。。

最後に、MMGCT(TSUTAYA前)もテナントでいろいろと動きがあるようですね。
5月に3日ほど帰国します。楽しみです。

§

たっこりんさんご無沙汰です。
43街区はどちらにも取れる微妙な状況ですね。
可能性は暫定施設のほうが高いかな~
でも・・・・・違う要素もあんですよね~
GCTは一部テナントが入りまして商業テナントもカフェがオープンしてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。