スポンサーサイト


大黒大橋からの眺め

横浜では秋のダイヤモンド富士シーズンですが、ダイヤを見に行き不発で終わった時の写真です。


※写真はクリックすると大きくなります。


IMG_3727.jpg



IMG_3730.jpg



IMG_3745.jpg




IMG_3754.jpg




IMG_3760.jpg





IMG_3763.jpg


スポンサーサイト

コメント

§

大黒埠頭からの眺めはいいんですよね。隠れた観光スポット。

旧スカイウォークの脇の緑地公園、駐車場があるあたりなど、一元的に整備してホテルや商業施設やショービジネスなどが入る一大スポットに整備したら、新たしいレジャースポットとして人の流れの動線となり、スカイウォークの復活などもできるんじゃないかと思ったりします。

じつは潜在力が高いエリアだと思います。コンテナや物流拠点として更に高機能化を目指してほしいのですが、大人のレジャースポットとしての市場性も活かしてほしいですね。

§

私も大黒ふ頭には早くから注目してまして、スカイウォーク入口辺りにシーバスの発着桟橋を設け何らかの集客施設を設置し賑わいを創造できないか?とか、横浜都心部への車乗り入れを抑制する為に、大黒に大駐車場を設け他県からの横浜都心へのアクセスはシーバスで!みたいな提案を横浜市に出しましたが無視されました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
