スポンサーサイト


カップヌードルミュージアムオープン。





今日は横浜北西部では強い雨が降りましたが、都心部では早い動きの雲の隙間からは青空が見える強風の一日です。


みなとみらいでは日清食品のカップヌードルミュージアムがオープンしました。
外から見たら結構な列ができていたので、ホトボリがさめたら行ってみようと思います。



アイランドタワーの1階に移築してある旧横浜銀行本店屋上には「手の平」の旗が。
なんか意味あんですかね。




話し変わって昨日横浜駅で購入したパンが美味しかったです。
広島三原市のパン屋だそうです。

「八天堂」と言い、横浜駅中央通路を西口に向かい、
駅ビル1階のダイヤモンド入口付近にあります。

パンも美味しいですが、プリンも最高です。
スポンサーサイト

コメント

§ No title

「手の平」の旗は横浜トリエンナーレのアートです。
他にもみなとみらいの街の中にいくつかアートが展示してあります。

§ ご掲載頂き、誠に有難うございます。

㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂き、コメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンと八天堂のくりーむプリンをご賞味頂き、誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き、感謝申し上げます。

新商品の八天堂のくりーむプリンのご感想をお聞かせ頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

§ Re:

gamuさん、トリエンナーレでしたか!ありがとうございます。そう言えばまだトリエンナーレ行ってないな~

§ Re:

平田様わざわざのコメントありがとうございます。御社店舗を通る度に行列が出来てまして前から気になっていました(笑)
念願叶い先日購入しましたが行列通りとても美味しいパン・プリンで感激いたしました。また購入させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
