スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都心部工事進捗



今日は晴れです。

横浜都心部では工事現場が消えつつあります。

カップヌードルミュージアムは完成間近です。


本町通りの幸福の科学のビルは上棟間近かな?


大桟橋には帆船が接岸しています。



全く楽しい情報がないなか、今日の日経に、カナダの高級ホテルチェーン「フォーシーズンズ」のニセコ進出検討、と言う記事に、3~5年を目処に京都・沖縄をオープンさせたい。
他、大阪や横浜、箱根にも興味がある、と発言しました。

横浜の場合はやはり北仲でしょうか?
それとも単独で4街区とか。

まあ来ると決まったわけではありませんがね。
スポンサーサイト

コメント

§ 日清

昨日も前を通りましたが 照明も点灯していて 500円という入場料の表示もガラス越しに見えました 500円は高いですよね~ラー博でも確か300円でしたしね それがカップヌードルだけに特化してはたしてリピーター確保できるのか疑問なんですけどね^^; 

§

yuさん、仰る通りリピーターをいかに確保するかですね。
楽しみではありますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。