FC2ブログ

34街区のテナント




梅雨に逆戻りしたかの天気が続く横浜です。

唯一の救いは猛暑回避が出来ていることでしょうか。

福島や新潟では記録的な大雨で被害が拡大しているとか。

最近「想定外」と言う言葉、聞きあきましたね。
お金が掛かる施設等は一定基準のもとに想定し整備するのは仕方ありませんが、
心の中だけは想定外をなくさなければなりませんね。
「もし溢れたら、もし崩れたら」てなイメージトレーニングは重要です。



本題です。

今朝の神奈川新聞の記事ですが、34街区に建設中の商業施設のテナントに、セガ・BBC(英国放送協会)が手掛ける自然体験型エンターテイメントパークが入るとありました。

13年4月の開業予定です。

セガは本来の予定では、日産の隣に100m前後のエンターテイメント施設を建設予定でしたから何か複雑ですね。





ここ最近のみなとみらいでは急にダンプカーが多くなりました。
34街区の掘削でも始まったのでしょうか?


そんな中、三井ビルではタワークレーンが完全になくなりました。
スポンサーサイト



コメント

§

あまり記事と関係ないのですが、横浜マリノスがJ1リーグ戦で1位ですね。なかなか圧倒的強さを誇っています。

これも横浜にとっては物凄いプラス環境なんです。

強い横浜を観に行くつもりで新横浜の日産スタジアムに足を運んで、ラーメン博物館でラーメン食べてくるのもいいですね。

§

まっくさん、マリノスは最近私もひそかな楽しみとなっています。ベイスターズが不甲斐ないので尚更ですね! たまには日産スタジアムへ行きラー博寄って帰るのもいいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード