スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マセラティジャパン正規ディーラー





昨日の写真です。

悪天候を覚悟したゴルフも無事に終え、夕方のみなとみらいへやって来ました。

ランドマーク上部が見えないのは珍しくありませんが、150メートルクラスの上部ビルも見えない程にもやっていました。


みなとみらいセンタービルの1階には、マセラティジャパン正規ディーラーのショールームが7/6にオープンします。

同ビル3階にはショールームを運営するBlue Trident株式会社の本社が入ります。
http://blue-trident.co.jp/company_info.html





1861年横浜で創業し、マセラティの日本総代理店、フェラーリ、ロールス・ロイス、ベントレーの正規代理店として自動車事業を行なってた、
外資系総合商社コーンズの花咲町ショールームは2009年3月 横浜など3つのショールームを閉鎖しています。

みなとみらいのマセラティは、輸入車市場では東京に次ぐ売上を誇る神奈川ですので何とか成功してもらいたいです。







話し変わりますが、モリモトの破綻で中断していた43街区ですが、知り合いの話しですとゼネコンTが施工を決めたとか。
ちなみに中断前は清水建設です。
まあ話し半分とご理解ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。