スポンサーサイト


11-1街区の動き






昨日のみなとみらいです。

ブライダル施設の進出が決まっている11-1街区では重機が入り地面の掘り起こしを行っていました。



隣の日清では最上階のガラスの取り付けが行われていました。



話しは飛びまして、私的には総会、安全大会シーズンでして十数件の出席を致します。
今日も南武線の某駅周辺で行われる総会に出席する為に電車に乗りました。
時間で言えば武蔵小杉駅での乗り換えですが、前回利用した時に乗り換え距離が大変でしたので、川崎からの始発に乗ろう思っていましたが、カナコロの記事に、エスカレーター完成!武蔵小杉駅乗り換え時間短縮、みたいな記事があったので、話しのネタにと思い武蔵小杉駅へ行きましたが「6月25日開業」・・・・・

結局8分歩きました(笑)
8分て、我が家から最寄り駅までの5分より長いじゃん!てな感じです。


思ったんですが、横須賀線武蔵小杉駅って、新幹線と平行しているので新幹線駅を作ったら面白い街に変貌するのでは?なんて思いました。
リニア開通後ならあり得ない話しではないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
