

レッドブル元町F1デモ走行

前記事でみなとみらいの中古車屋が無くなっていると言う記事を載せましたが、MGTさんのコメントで
「カーチスの後は、結婚式場が建設されるようですよ~」との情報を頂きました。
MGTさん有難うございます。







「Red Bull Energy for Japan」と題し、元町で日本初の公道F1デモ走行が行われました。


ドライバーは、モナコから駆け付けたセバスチャン・ブエミさんです。

日本初の公道デモと言うことで1万1千人の人出を数えました。


私はと言うと、元町到着が遅く場所がなかったので、アメリカ山公園から狙いました。


※写真はクリックすると大きくなります。


レッドブルは日産の海外向け高級ブランドのインフィニティとスポンサー契約を結んでいますが、

今回のイベントも日産が関係しているのかな~?




ビルの屋上までびっしり。
IMG_0012_20110605223546.jpg




IMG_0015_20110605223544.jpg




IMG_0019_20110605223542.jpg



本町通り方面
IMG_0022_20110605223540.jpg





IMG_0030_20110605223538.jpg




IMG_0030L.jpg





IMG_0037_20110605223650.jpg




IMG_0044_20110605223650.jpg




IMG_0050_20110605223650.jpg




IMG_0060_20110605223649.jpg




IMG_0060L.jpg




IMG_0090_20110605223647.jpg




元町の石畳に残るF1のタイヤ痕
IMG_0107_20110605223706.jpg

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメント

§ すごい人ですね!

日程忘れてて行きそびれてしまいました。。。

最後の石畳の写真、このアングルいいですね!

§

SKRさん、有難うございます。
元町で私が体感した混雑では一番でしたね~

私的にはこの元町の狭さで行ったのが良かったと感じました。 警備の問題はありますけどね。

§

下からは大混雑で無理との判断 即決がいい所見つけましたね(^^) 私のブロ友さんが同じくビルの上から知り合いさんのツテで見れたそうです 地上ですと人の膝くらいの高さのF1カー(そりゃいいすぎかな^^;)ですので石畳に座って撮るくらいでないとなかなかいいアングルにならないですよね それにしてもこんなに凄い人が朝7時から居たとは驚きます 仕事でいけないとあきらめてましたが もし行けてたとしたらば たぶん朝7時半ぐらい着のつもりでいたので やはり前列は難しかったでしょうね 動画でも見ましたが意外と傾斜があるのか お腹擦らずに走れたにかな?と心配してしまいました^_^;  

§

yuさんお久し振りです。
下は凄い人でしたね~歩けない程でした。撮れたのは運が良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
