スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとみらいの中古車屋






今日は曇りです。

全くもって動きのない横浜です。

明日の開港際も天気は悪いし、なんかテンションあがらない。



みなとみらいの観覧車隣にあった中古車屋さんが無くなっています。
何になるのかな~?

それとも必殺放置かな?


まぁ私個人的には、MMのど真ん中に中古車屋さんはどうかと思っていましたが。
スポンサーサイト

コメント

§

カーチスの後は、結婚式場が建設されるようですよ~。
工事を受注した会社に勤める友人から
聞きました。

§

焦ることないですよ。ここは40年前バリバリに造船や貨物列車操車場や貨物埠頭だったことから知ってますけど、当時と比べれば創造を絶する発展ですよ。赤レンガは当時から観光ガイドにも載るエリアでしたが観光客は皆無。倉庫として現役稼働していて埠頭の匂いが強かったですね。岸壁一杯に貨物船が接岸していて荷役作業が盛んだった記憶があります。いまと比較すると隔世の感です。

§

MGTさん、情報ありがとうございます。しかしあれですな~ブライダル施設の潰しあいにならなければと感じます。

§

ハッシーさん、40年前をよくご存知とは私の先輩ですね(笑)私はまだ小さかったです。
仰る通り横浜の戦後接収後のまともの発展なんて最近だと感じます。焦らずに待ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。