スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨海セミナー新社屋



今日は晴れです。



世の中では東日本大震災による自粛から一転、経済を活性化させよう!を合言葉に、徐々にではありますが、震災前の日常に戻りつつあります。

先週末の横浜都心部では「完全復活」と言っても過言でないほどの活気ある人出を感じました。
他県ナンバーの車も多く見られ一安心です。





横浜駅近く(厳密に言うと京急神奈川駅)の金港町で建設されていた臨海セミナー横浜新社屋が完成したみたいです。

10階建てで延床4,100㎡です。

今までは戸塚に本社がありましたが、5月6日よりこの新社屋で業務を開始するみたいです。


ちょっと調べたら、臨海セミナーって年商100億オーバーの企業なのね。
スポンサーサイト

コメント

§

横浜は不滅、不死鳥です。

その昔、細郷市長が、関東大震災、世界恐慌、空襲、米軍接収、ベッドタウンとしての人口急増を、横浜の五大苦と言いましたが、それを乗り越えてきた都市です。

ハマッ子は、これしきのことでへこたれませんね!!

§

名無しさん、不死鳥ですか~ 元町の入口を連想します(笑)
震災、空襲、長期接収、バブル崩壊、リーマンショック、なんだかいつもタイミングが凄く悪いと感じるのは私だけですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。