スポンサーサイト


大岡川の桜





今日は曇りです。

依然として余震の治まらない日々が続きますが、昨晩も仙台で震度6強の揺れが発生しました。

私は横浜で経済活性化活動(飲み会)をしていましたが、来店客の携帯電話が一斉に緊急地震速報伝える状況にビックリしました。
(鳴ってない人は仲間から、携帯変えろよ!と突っ込まれる一面も)

あの音って心臓によくないよね~




こないだ聞いた話しですが、依然として緊張続く福島原発ですが、最終的な放射能封じ込め作戦として、コンクリート等でドーム状の建造物を造り閉じ込める案が上がり、可能性の検討もしてるとか?

早く終息に向かうことを祈るはかりです。




横浜もあちこちで桜の満開が確認できます。
昨日の大岡川の桜は7分咲きと言ったところでしょうか?
今週末には見頃を迎えそうです。



34街区では大型重機が入りました。



42街区では仮囲いが撤去され簡易フェンスに変わっています。



11-2では外壁PCが順調に取り付いています。
スポンサーサイト

コメント

§

大岡川の桜並木はホント綺麗ですね。雰囲気がいい。4月5月の春は桜の花が咲き、葉が生い茂って、川辺の雰囲気がとてもいいんですよね。散歩するだけで気持ちが安らぎますね。

§

ミッキーさん私も大岡川の桜は好きです。
最近では黄金町付近も綺麗になりつつありますしね。夜桜なんていいかも。 あ!今年はライトつかないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
