スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏震度5強!





丁度川崎市幸区にいました。
車の中にいましたが、窓越しに見える電線の激しい振れに地震を直感しました。

直ぐにハザードを出し路肩に停車しました。

しばらく車中にいましたが、あまりの激しい揺れに恐怖を感じ、車外へ飛び出しましたが立っているのがやっとの横揺れでした。



車を止めたすぐ横では水道管が破裂し、5分もしないうち地上10メートルに到達しそうな大噴水状態です。

川崎市加瀬付近の信号機は全滅でした。

川崎を後にし、途中新横浜ではオフィスビルから避難してきたビジネスマンが歩道に溢れていました。


横浜線や新幹線も緊急停車していました。





私の記憶の中では、人生最大の地震と感じたと共に、これで震度5?って神戸の地震てどれだけ凄まじい出来事であったんだろう?
と感じました。



また宮城県の被害が心配です。被害が最小限で済むことをお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。