スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜駅ホームの仕様変更




今日は曇りです。

昨日、横浜駅を利用しましたが、微妙に仕様変更がなされていました。

ベンチの位置が変わり新しくなっていたり、9・10ホームのエスカレーターしかなかった場所に階段が設置されたり、
駅員が使う、発着時の確認台?が使用開始されてたり。

そうそう、横須賀線ホームもいつの間にか石タイル貼りが終了してましたね。
なんだか床が綺麗だと明るくなった感じですね。

理由はわかりませんが、9番線の停車位置が変わりました、とのデカイ貼り紙が掲げてありました。


あと、横須賀線ホームでは仮囲いが何ヵ所か、されております。昇降口の整備でしょうか?


スポンサーサイト

コメント

§

本当、かぶりました。
スカ線の停車位置は大船よりにずらし、いずれ東京側のホームが70mくらい撤去されるようです。
これも西口新駅ビルの影響でしょうか。
しかし、駅ビルの完成予想図が出てきませんねぇ。7-8年がかりとはいえ、今となっては唯一の確定超高層ビルプロジェクトなので、楽しみでなりません。。。

§

たっこりんさん、スカ線の東京側と言うと、喫煙エリアだった場所がなくなるんですね。。なんとか北仲の森ビルにも期待したいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。