スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井ビル進捗




今日は晴れです。



龍馬伝も最終回を見終え、何だか今の日本?大袈裟ですが、「変わらなければならない!」
と言う事では今の日本と同じかな?なんて思いで観ていました。


テレビでは紹介されませんでしたが、龍馬の妻「おりょう」は、龍馬の死後に横浜(神奈川宿)に来ており、東海道沿いの高級料亭田中屋で働いてあたそうです。
そこに客てして来店していた横須賀の男性と世帯をもちました。
田中屋は現在でも鶴屋町の先の神奈川区台町に存続しています。おりょうの最後は横須賀でむかえ墓地も横須賀にあるそうです。








三井ビルは新節の鉄骨組み上げが始まりました。

三層分の組み上げが始まり日産本社との高さ変わらなくなってきました。

早いうちにスカイビルからのみなとみらいを拝んでおこうと思いつついまだに行けてません。

もうすぐ見えなくなっちゃうな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。