スポンサーサイト


色付いてきました。






今日は朝8時過ぎから雨がぱらついてきました。


横浜都心部では銀杏の色付き加減が丁度見頃をむかえそうです。
今週末にはアマチュアカメラマンで賑わいそうです。



三井ビルは次節の鉄骨組み上げで日産本社ビルに追い付きそうな感じです。




金港町で建設されている臨海セミナー横浜社屋も鉄骨が組み上がり上棟している感じです。
規模は地上10F4100㎡です。



大塚商会ビルの外装は中々いい感じですかね~?
なんか好きかも(笑)



首都高ではAPEC終了を知らせる案内表記があちこちにあります。

APEC終了直後に日経記事に、出版社ワイズが英語、中国語で併記した横浜観光ガイドブックを発売するとの発表がありました。

このような一つ一つの積み重ねが横浜のブランド力を高める重要な行為だと思います。

27日には待望のミシュランガイド東京、横浜、鎌倉が発売になります。

私の勘ですが、横浜には★★★はないと思います。
いいところ★が現実的ではないでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

§

いや、★★ぐらいはあるんじゃないかねぇ?

§

コメントありがとうございます。 ですね~ 星2つは出したいでくね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
