FC2ブログ

APEC警備着々と






今日は晴れです。

みなとみらいでは開催まで1ヶ月を切ったAPEC警備が厳しさを増しています。

APEC駐車場の整備がされていた59街区でもプレハブの仮設事務所がたてられています。
隣の20街区で整備されていた仮設事務所では、APEC開催中は立ち入り禁止区域になるので仮囲いが設置され始めています。
北仲の市庁舎建設候補地でも仮設事務所が設けられ、警察車両が集結してます。
応援警官も北海道やら茨城、三重、島根に鳥取、山形、鹿児島、熊本、長崎・・・・と警察マニア(そんなの居るかは知りません 笑)にはたまらないかも(笑)

普通に関内オフィス街の狭い路地から北海道警のパトカーが現れたり、何だか笑っちゃいます。


去年から開催されている「横浜国際女性マラソン」の開催も、今年はAPECに配慮し2011/2/20の開催ですので、APECが終わると横浜は一気にクリスマスモードに突入ですね。

てか~2月開催ですと、順番はわかりませんが、名古屋、横浜、大阪の国際女性マラソンが毎月連続で行われると言うことですね。





みなとみらいの建設状況ですが、42街区では施工時のメインクレーンから数えて3代目の解体用クレーンがついています。


三井ビルの外装ですが、離れた場所から見ると、みなとみらいセンタービルと似た感じがします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード