スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本町通りの空地









今日は曇りです。

開発ネタは殆どなく、ビル建設の進捗も代わり映えなく記事になりません・・・・

かと言って、ここで更新を空けてしまうと、そのまま辞めちゃいそうな(笑)



今回は横浜の本町通りの空き地を廻ってみました。

本町通りとは横浜都心を通る道路では最も重要な位置付けにある通りですが、未開発地、と書けばカッコイイが、空き地が目立ちます


元町側には中村川に沿った道路の交差点角地にあります。
「CBRE」の管理地とあります。

面積も対したことがないのでまたマンションでしょうか?


創価学会隣にも空き地(元駐車場)があります。面積も広くあり
高さが期待出来る建物が建って欲しいです。数年前まではコインパーキングとして使われてましたが、
突如営業を停止し、今は何も使われていません。リーマンショック前の話しなので、何らかの計画進行中での停止の恐れもあります。

ゼファー破綻で中断した山下町再開発Bー2、Bー3(現在駐車場)地区も砂利のひかれた完全空き地です。 


赤十字病院前の工事も止まり仮囲いのままの空き地です。



また現在のNHK横浜放送局も空きビルになるのでしょうか?
それとも古そうな建物なので解体でしょうか?

メインストリートなのでなんとかしてもらいたいですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。