スポンサーサイト


LABI上大岡オープン






今日は晴れです。


本日、横浜副都心の上大岡に「LABI上大岡」がオープンさました。

我が家も4台あるテレビのうち、2台は地デジ対応ではないので、見学がてら~ などと甘い気持ちで8時頃に行きましたが、既に4~5列で建物を一周する行列!

新宿では開店前に3000人が並んだとの記事を見たもんで、なら上大岡は500人くらいか?
なんて浅はかな読み(笑)


見ただけで退散しました(笑)

私は元々カメラ好きなので、テレビもヨドバシで買って、ポイントで新しいレンズかゴルフのドライバーでも買おう!
と一瞬で決めました。

問題は妻の依頼で来た私は、妻にどう説明するかだけです(笑)




今後は上大岡駅ビルの京急百貨店に入居しているヨドバシカメラVSLABIの対決が楽しみですね~

横浜駅前でもヨドバシVSビックカメラがありますが、「横浜駅前」と一区切りにしても、方や五番街奥地(本館)と横浜駅前ロータリーですから中々行ったり来たりはしない距離があります。
少なくとも私みたいなオヤジは500、1000円の差で疲れたくないです(笑)


しかし上大岡は6車線?道路を挟みデッキ越しの真正面(チョイナナメ)に対します。
熱いバトルが繰り広げられる予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
