

桜通りの桜




横浜は日から今日にかけて大荒れの天気で、強風が吹き乱れています。

写真は昨日のものです。

みなとみらいの桜通りでは「さくらフェスタ2010」が行われています。
肝心の桜は7分咲き前って感じでしょうか?



話し変わりまして北仲にあった(元UR都市機構海岸通団地1号棟)団地の建て替え工事が本格的に動き出した模様です。
場所は海岸通4丁目信号横で荒井屋の前です。

工事看板は去年から掲げてありましたが、施行社の欄が空欄でして、どうやら銭高組が請けたようです。
看板には東京支社管理とありますから、恐らく横浜支店は営業所以下の規模で機能を果たしていないのかもしれません。


建築規模は14階、高さ44m、延床約2万?、214戸の団地です。
てか「団地」って名称なんとかならないのかね~?

集合住宅とかマンションとか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
