FC2ブログ

横浜の春



今日はポカポカした小春日和でした。

赤レンガ広場では「フラワーフェスティバル」の準備が整っています。
イベントは明日からですが、そんなのお構いなしで、園に設置されている鐘は鳴りっぱなしです(笑)

平沼のtvkハウジングでは、本格英国式庭園「バラクライングリッシュガーデン」が開園します。


そして明日はいよいよ桜木町駅前のTOCと横浜駅東口の「ベイクォーターANNEX」がオープンします。
週末は3連休と言うこともあり、横浜都心部は何時も以上の人でごった返すのは間違いありませんね。

そう言えば上大岡も来月だっけかな?
あそこは殆どがヤマダ電機でしょうか?
中途半端な店舗造ったってヨドバシに撃沈されるだけですからね。
ラビが神奈川初進出!なんで言って、上大岡店の社員アルバイトの募集を行っていますが。。。。



前置きが長すぎました・・・
42街区は正面口の外装も取付が開始されてました。

以上です(笑)


42街区が上棟する前に三井の鉄骨が上がってきてくれないとこのblogが終わってしまう(笑)

知り合いから聞いた話しだと、鉄骨組方開始が7中頃で、上棟が23年2末頃ではないか?との話し。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード