スポンサーサイト


今日のみなとみらい

100213_083331_ed.jpg
100213_083641_ed.jpg
100213_092353_ed.jpg
今日は雨です。
今朝8時頃には、雪が混じる程気温は下がっております。



中華街では新年を迎える準備に、世間では明日がバレンタインとなっております。
なんでも会社員は休み前の昨日貰ったみたいな。

妻も、お袋も、チョコをくれなくなった今、私にチョコをくれるのは、行きつけ飲み屋のママだけです(笑)




みなとみらいでは42街区の3節目(たぶん)の鉄骨が組上り、歪み直し(ワイヤーにて鉄骨柱を垂直に直す)、本締め溶接作業(垂直に直した後、鉄骨の接合部分を固定する)が行われます。




富士ゼロックスは竣工前のまとめでしょうか?
マリノスタウン側の螺旋階段も姿を現しました。
どうやら8号デッキからマリノスタウン手前まで供用通路になるような?
てか2階フロアで一周出来そうな感じも。





私はこのblogの更新を、ちょっとした空き時間を見つけ、携帯で書いては保存をし、完成したら送信! みたいな感じで書いてまして、
今日の記事のみなとみらい関係は、今朝9時頃みなとみらいで書きました。
「私はこのblogの」で始まる↑の文は、お昼前の橋本で書いてます。
何が言いたいかと申しますと、橋本はマジ雪です(笑)
ノーマルタイヤだし・・・・・・

送信。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
