スポンサーサイト


ブルーアベニュー最寄駅

100210_081328.jpg
100210_081124_ed.jpg
100210_180947_ed.jpg
今日は曇りです。

携帯で記事を書いてる今現在(17:00赤羽にいます)は霧雨みたいな雨が降ってきました。

ネタが全くない中、用もなくみなとみらいには、ぷら~行ってしまいます。
殆ど病気です(笑)


今日気付いた事なんですが、日産ウォークから結構な人数の会社員が現れるので、観察してみたら、殆どの人がブルーアベニューに消えていきました。
まだ4フロア半しか埋まってないのに、結構な人が集まるんですね~

と言うことは殆どの人が横浜駅下車なんですね~
なんか新高島町駅の存在価値が薄いですね~
確かにJR利用者からみれば、新高島町駅を利用する為に、みなとみらい線の地下駅まで歩くなら、横浜駅から歩いても同じと考えるかもしれませんね。

前に、たっこりんさんが書いていましたが、JR高島町駅を新設する必要性が高くなるかもしれませんね。


野村総合研究所が一括借り上げをするダイヤビルもちょこちょことオフィスの照明がつき始めました。



赤羽の帰りに日産ウォークに行きましたが、リーマンの数が増え、活気が出てきましたね~
スポンサーサイト

コメント

§ NoTitle

横浜ダイヤビルディングは野村総研の一括借りじゃないらしいです。
オフィス7~30階の内の10~30階を野村総研。9階は機械フロア?なので7,8階はまだ空いてるのか別の会社が入るんだと思います。
その7,8階はエントランスも専用であるみたいなので、ちょっとスペシャルなフロアなのかもしれませんね。
ちなみに7階には、館内の人向け?のお弁当コーナーとコンビニもあるらしいです。(入口にはファミマって書いてありました。)

§ NoTitle

小野恋愛相談所さんご指摘有難うございます。ファミマですか?7Fだと関係者しか利用できないのですかね~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
