

竣工続々

20091217122611
20091217122610
20091217122607
20091217122605
20091217122602
今日は快晴です。
天気予報では、気温もこの冬一番の低さだと言っていましたが、車中ではムシムシ感を感じる程でして「温暖化」かな~
なんて思いながら午前中を過ごします。


横浜都心部では2棟のオフィスビルが竣工しました。
ポートサイド地区では「横浜ダイヤビル」が、みなとみらいでは、(仮称)ODビル改め「ブルーアヴェニュー」が竣工しました。


ダイヤビルは一昨日に通ったら紅白の幕が張られていましたが、ブルーアヴェニューは全然気付きませんでした。


しかしブルーアヴェニューはテナントの事を考えると厳しい船出になりそうですね。




日産から延びる8号デッキもソロソロの感じです。
このデッキは何故屋根無しにしたのでしょうか?

品川駅みたく、傘を差さずにアクセス出来るようにしてもらいたかったです。




来年はODK、ゼロックス、TOC、横浜駅9・10番線ホームが完成予定です。

コメント

§

ブルーアベニューは一昨日の夜14階位のフロア内の壁に紅白幕がかかっているのが見えました

あと8号デッキは将来的に屋根付けられる構造にする事が都市機構の発注情報に書いてあるのを見た記憶があります。
いつの日か52-54街区にビルが建ち55-58街区方面に架橋する際にでも屋根付けられるかも知れませんね

§

たっこりんさん情報ありがとうございます。
屋根を付ける計画があるならば最初から付けてくれればいいのにね~
もし計画が本当なら、お役所的感覚ですね~ 割高になるのは目に見えているのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
