

オフィスジャパン2009冬号

20091208115827
20091208115825
20091208115822
20091208115820
20091208115818
20091208115816
20091208115813
20091208115811
20091208115809
20091208115806
今日も快晴です。


昨夜オフィスジャパン2009冬号が配達されました。

広告ページには、みなとみらい42街区で建設中の「グランドセントラルタワー」を組み込んだ空撮写真が掲載しれていました。

三井は着工してますし、野村が着工してくれれば、中々まとまった景観が期待できます。

ネタがないので、本に掲載されている全国主要都市のオフィス賃料相場を載せてみました。

横浜は首都圏と言うこともあり、全国主要都市よりは多少高めの相場となっています。



ちなみに「オフィスジャパン」の季刊誌は、HPで必要事項を記入すれば、無料で自宅に郵送してくれますので、興味のあるかたは是非。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
