

エキサイトよこはま22

20091201181028
20091201181027
20091201181024
20091201181022
20091201181020
20091201181017
20091201181014
今日の横浜ローカル面に「エキサイトよこはま22」の記事がありました。


内容としたら、横浜駅の地位低下を食い止めるべく、横浜駅大改造計画が20年も掛かり、実効性への疑問視を投げ掛けています。

記事ではJR―相鉄の乗入れで横浜駅利用者が3万5千人程減るのでは?とのよみもあるようです。


とにかく20年は掛かりすぎです。

品川や汐留なんか瞬きしてる間に(東京は年数回しか行かないので、そう感じました。)完成してましたからね~

首都と比べる事自体、間違いですがね。


その他の写真は今日のみなとみらいです。

コメント

§ ぴお

私も20年は掛かりすぎだと思います。 
正直、20年後もあまり変化がないかもと思ってしまいます。
百貨店やジョイナスルミネ地下街の売上が不景気でも
いいので、関係者は再開発に積極的にはならないでしょうし。

§

ぴおさん、おっしゃる通りですね。 私個人的には20年後ともなると・・・・・・ 是非元気なうちに発展した横浜駅を見たいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
