

2階建てバス?

20091103174218
20091103174217
20091103174216
20091103174215
20091103174214
20091103174212
今日は快晴です。
天気予報ではかなり寒くなるとの事でしたが、私的にはたいしたことがなかったです。


いつものようにみなとみらいを走行していると見かけないバスが。
テレビとかでよく観るロンドンの2階建てバスのような赴きです。
ナンバーは「袖ケ浦」です。


私が知らないだけで何らかの営業を行っているのでしょうか?
それとも、これから何らかの計画があるのでしょうか?




山下町で建設中の山下町プロジェクトの外装がカーテンウォールに変わりました。



ハマスタ横のストロングビルも外観の全容が確認できます。



みなとみらいの日産本社周辺ビルの夕暮れ時は最高に綺麗です。



再来週の15日には待ちに待った(私だけ?)「横浜国際女子マラソン」が開催されます。
何度かは記事にしてますが、この大会は国際大会へ出場する選手選考レースであった「東京国際女子マラソン」の終了に伴いできたレースでして、メディアの注目度も今までの駅伝とは桁違いだと思うし、
コースも横浜都心を中心とした1周10数㌔のコースを3周すると言う、横浜をアピールするには最高の宣伝効果も期待できます。
見所は沢山ありますが「画」的には、みなとみらいから臨港幹線に入り、先頭の中継車から選手を撮ると選手後方にはみなとみらいの絶景が写るはずです。
本町通りの空撮なんかもいいですね。

元町からトンネルを抜けた直後の庶民的な商店街が汚点でしょうか(笑)←ジョークです。



しかしマラソンの日はキャンセルの聞かないゴルフ・・・・・・・最悪です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
