スポンサーサイト


懐かしい味

20090909191908
20090909191907
今日は時より小雨がぱらつくはっきりしない天気です。



ODKビルはそろそろ上棟でしょうか?
予定からすると上棟しているずですが・・・・
最近知り合いに会ってないので確認できません。




私はあまりラーメンにはこだわらない(大好きですが)性格ですが、15年以上前に京都で食べてはまってしまったラーメン店が関内駅前に出来たので数年振り食べてきました。

名前は「天下一品」です。10年ぐらい前には国道246の駒大近くに出店しており、数ヶ月に一度は通ってました。
ラーメンは超コッテリでして、女性では中々食べられない程です。従って評価は真っ二つですが私は好きです。
好きとは言え超コッテリなので、胃が調子良い時でも月一度程度しか食べれませんね~
中年になるとあっさり支那そばがいいですもんね~

話しのタネに一度如何?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
