

三井ビル起工式?

20090803090958
20090803090956
20090803090954
20090803090953
20090803090951
20090803090948
今日の予報は曇りのち晴れで、気温は30度を越えるみたいです。


今朝の写真ですが、三井ビルが起工式の準備らしきテントが設置されています。
もう済んだって
ことはないですよね?

建主側の正式発表が待ち遠しいです。


8号デッキの支柱も3本揃い後は橋梁設置ですね。


大塚商会跡ですが、最近トラックの出入りが頻繁に行われています。
着工準備ならよいのですが。

ゼロックスは今日中に外装のカーテンウォールの設置が完了する感じがします。


先週の写真ですが、東神奈川駅ビルの外観が出来上がっていました。


昨日は待望の日産本社ビル完成式典が行われ、新型EV車「リーフ」のお披露目がなされました。

なんでも200万円代での販売予定だそうです。
今私が乗ってるリッター3キロのガソリンばらまきJeepを出して購入を検討しようかな(笑)

コメント

§ NoTitle

テントは日産の本社ビルの完成式とリーフの発表会に利用したようですよ。
当日は、テント周辺に警察車両やVIPが利用したと思われる車がとまっていました。

§

名無し様、情報提供ありがとうございます。 そうでしたか~残念ですね。 いち早く正式発表を聞き安心したいですね~ 引き続き見守りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
