スポンサーサイト


映画撮影?

20090608180922
20090608180921
20090608180919
今日は曇りです。


最近の横浜ではあまり珍しくないですが、日本大通を通りかかったら撮影を行っていました。
何でも周囲の立ち話も聞いた感じでは「沈まない太陽」の撮影みたいなことを言ってました。
飽くまでも立ち聞きしただけなので、違っていたらすみません。
因みに  「沈まない太陽」
http://www.jaspu.or.jp/topics/sizumanaitaiyou.htmlこれかな??



ランドビジネスは短編の妻側だけの外装がとり付きました。
大塚商会跡の更地も噂どおり重機だけはいました(笑) 着工間近とききましたが・・まだでしょうかね~


因みに4街区で計画され着工が延期されている「Wホテルyokohama」ですがホームページを
確認すると2012年5月1日にオープンと発表されています。
http://www.starwoodhotels.com/whotels/property/photos/index.html?propertyID=3255
逆算すると遅くとも来年秋には間違いなく着工してる計算ですね~ ←勘です(笑)




あと三井ビルですが、どうやら8月には、ひとまず現場仮設事務所が58街区に建てる予定でいるみたいです! すぐの着工かはわかりませんが、中止と言う最悪のシナリオだけは回避されそうです。
飽くまでも知り合いからの話しなのであしからず。。



写真ブログで象の鼻パーク夜景をアップしました。
スポンサーサイト

コメント

§ NoTitle

W HOTELに三井ビルに計画が絶えていないことを祈ります。
34街区は計画延期でなく、北仲の森ビルともに、住宅用途でない開発を期待したいです。マンションでなければ、低層建築でも個人的にはオッケイです。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ NoTitle

taskaさん。
早速の連絡ありがとうございました。
taskaさんが勘違いされたのは下記の国土交通省関連の建物ですね。この建物も、46街区の香露庵他宜しく、MMの均整のとれた開発構想への楔のようで、結構嫌いです。。
62と59街区を一体でららぽーと横浜ベイ(今後のMM住宅計画もこの一画に集約)とか作ってこの建物も作り直してほしいものです。。
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/mm21/gaiku/index50-67.html

またもや私信の為に当コメント欄使用してすみません。

§

たっこりんさん、私の間違えなので・・こちらこそすみませんでした。 34街区は絶対にオフィスですよね! あそこにマンションなど建てたら横浜は笑い者です。 三井、Wホテルは間違いないと思いませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
