

昨日のみなとみらい

20090526170438
20090526170437
20090526170435
20090526170433
20090526170430
昨日のみなとみらいです。


富士ゼロックスは基準階に入ってからは格段にスピードが速くなり組み上がっています。アール外壁のハンデを4基のタワークレーンで補います。



ランドビジネスの外装は縦方向に目地だかスリットだか?みたいなものがついてる為か?
普通の外装は下からフロアー事に決めてくるが、一気にRFまでの取付けを行っています。


前記事でマラソンコースについて書きましたが、昨日時間がとれたので私が記事に書いたコースを実際に車で走ってみました。

結果距離はドンピシャでしてほぼ間違いないものと思えます。
中華街東門を通る都心ミニ周回は発表通り1.7キロでミニ周回を通らない普通のコースは13.2キロ
でした。 すなわちスタート一周目はミニ周回1.7キロ+13.2=14.9キロで間違いありませんでした。
。。たぶん(笑)


暇人はいいな~などといわないでね(笑)


ちなみに23日に撮ったマリンタワーからの遠景・夜景を写真ブログに載せましたのでよかったら
こちらからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
