

今日のみなとみらい

20090516174646
20090516174644
20090516174643
20090516174642
20090516174639
20090516174638
20090516174637
20090516174636
今日は一面雲の空模様です。
はっきりしない空模様にも関わらず都心部は結婚式や観光客でごった返してします。


ランドビジネスの外装工事も着実に施工されています。


ポートサイドのマンションもようやく足場が解体され白い外観が拝めるようになりました。
後はクレーン解体ですが、どうやら低層棟の施工にもタワークレーンを使っていたみたいですね。



富士ゼロックスは12階前後かな?を施工してます!


ODKビルはいよいよ隣のビルの高さに並びそうです



有隣堂で楽しい本を購入しました。
これでいいのか?シリーズで「これでいいのか横浜市」です。
今までは東京区部を特集してましたが、開港150周年を記念し初の東京以外の都市です。

各自治体を毒舌混じりで徹底解説をします。

内容としては「あなたは東京型住人?横浜型住人?」と区分け横浜市内南北の違いを徹底取材。
思わず笑ってしまいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
