fc2ブログ

今日のみなとみらい

20090221114720
20090221114718
20090221114717
20090221114716
20090221114714


昨日の雨も上がり快晴の横浜です。

大桟橋には航海訓練船の新日本丸が着岸してます。




動向が注目されてる三井ビルですが、事務所設置がなされないまま、仮囲いにはぺイントが施され、やる気モードに入ったのか?
と思いたいですね。

しかし業界トップの三井不動産です、ここまで準備をしてやっぱ「やめーた」はないと思いますがね。
ホームページにはまだプロジェクト一覧に掲載されていますからね。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/recruit/shinsotsu/project/kanto01.html




ダイヤビルは外装が着々と上がっています。
正面の真ん中あたりには、機械室への機械搬入口と思われるステージが組まれています。


日産本社の足場撤去は正面の一部分を残すのみになりました。

このペースなら今年の24時間テレビはここで出来そうな?




因みに明日は「横浜国際女子駅伝」ファイナルです。
変わりに今年11月からは東京国際女子マラソンの廃止に伴い「横浜国際女子マラソン」がスタートします。

格は東京国際女子マラソンと同格で、オリンピックなどの国際大会へ出場する選手を選考する重要レースです。

是非コースに臨港幹線道路も入りませんかね?

私的には、赤れんがを出たら山下公園→上大岡Uターン→通町→保土ヶ谷橋→東神奈川→みなとみらい。

距離は関内やみなとみらいで調整すれば可能では?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード