スポンサーサイト


今日のみなとみらい

20090207112532
20090207112529
20090207112527
■始めにお詫びと訂正■
昨夜掲載した記事に誤りがありました。
読まれた方や関係者の方がございましたらお詫び申し上げ訂正いたします。

昨夜記事内容で長谷工コーポレーションが会社更正法手続き開始の模様と書きましたが、
ソース記事には
【長谷工コーポレーションは6日、東京地裁に会社更正手続きを開始を申し立てた 日本綜合地所】
と書いてあり、単純な読み間違いでした。

正確な内容としましては、長谷工が日本綜合地所・日綜不動産の2社向け債権の約119億が、取り立て不能・遅延の恐れが生じた。
と言うことです。

引用ソース
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=





と言う事で今日のみなとみらいは、朝のうちは雲の多い空模様でしたが、今は多少の日がさす程の天気です。

ランドビジネスは次節鉄骨が組始まっています。

富士ゼロックスは骨組みだけを見てると、凄い複雑な建物に感じます。
規模的には日産本社の1.5倍はありそうな?
圧倒的な迫力や存在感は想像できますが、ベイクからの展望がきになります。


ODビルは、外装がほぼ終った感じです。
中々の存在感を示しています。

施工会社の長谷工コーポレーションも、いろいろと大変でしょうが何とか最後まで頑張ってもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
