スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本綜合地所会社更正法

今日夕方、予てより噂されていた、デベロッパの日本綜合地所が会社更正法を申請しました。

負債額は約2,200億円で今年最高額です。


問題は日本綜合地所の物件を多く手掛けていたゼネコンが長谷工コーポレーションなのです。


長谷工はマンション施工専門のゼネコンで、大不況の中マンションが売れず、数々のプロジェクトが中止になり経営状況の悪化が懸念されていました。


その状況下での日本綜合地所破綻です。


まあ最悪の状況であってもODビルの進捗状況からいって中止は99%有り得ないでしょうが・・・・



ますます野村、CSKが心配です。
スポンサーサイト

コメント

§

本当にCSKと野村が心配になってきましたね
三井の現場は相変わらずなんとなく工事が進められていますね

§ NoTitle

たっこりんさん、本当に心配ですね~三井は相変わらず事務所設置がなされてないし・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。