

今日のみなとみらい

20090112125334
20090112125333
20090112125332
20090112125331
20090112125329
20090112125328
20090112125327
20090112125326
20090112125322
貧乏暇なしの私は今日も仕事です(笑)

約束の時間までの間、何時ものようにみなとみらいへ。

いよいゃ富士ゼロックスの地上工事も本格的に始まりましたね~3基目のクレーンも活躍してます。
地上工事が始まりと、日々の変化がとても楽しみです。

ダイヤビルは順調に組み上がっています。

ランドビジネスも鉄骨の建て方です。

TOCの正面からの見た目外装はほぼ仕上がりった感じです。
晴れた日の白く輝く外装はとても綺麗ですが、私的にはもう少し重厚さを感じられる外装がよかった・・・・

モリモトは事務所の解体が行われています。とても残念です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
