

明けましておめでとうございます

20090106121119
20090106121118
20090106121116
20090106121113
20090106121110
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、みなとみらいの高層ビル工事も、殆どが昨日から年始スタートであったみたいです。
ODビルはPHらしき鉄骨が組み上がり、見た目的には後、外装工事です。

ダイヤビルも新節の鉄骨組み上げが開始されました。

TOCの正面外装は一部分を残し殆どが完了しています。

ODKは近くで見れば解りますが、みなとみらいでは一番の迫力だと感じます。

私ども弊社も昨日が年始で昨日今日と建設関係の取引会社を廻りました。
そこでいろいろな世間話しをしてきましたが、三井ビルの着工は延期らしいです。
山下町のゼファー倒産で止まっているビルも再開の話しは現段階では無しで、
北仲も何時のことやら?みたいな調子でして。

CSK・野村の話しすら聞けませんでした。

みなとみらいには関係ありませんが、辻堂駅前のショッピングセンターも年内着工出来れば御の字らしいです。

今年はマジにやばそうです。

なんでこんな年に、記念すべき開港150周年を迎えなければならないかと思うと、悔しくてしかたありません。
だって間違いなく200周年に、自分はいないと思います。
もしいても、健康で楽しめる状況にはないと思います。

悔しい一年にならない事を祈ります。

コメント

§ NoTitle

北仲地区の延期が決まりましたね

悲しい限りです。。。

§

今年も宜しくお願いします

いやぁ三井ビルは延期ですか。。いきなり中止にならなかっただけましなんでしょうね

ところで富士ゼロックスのところは三本目のタワークレーンが設置されている感じでした
一階部分の鉄骨も立ち上がり始めたようでしたよ

§

名無しさん、複雑な気持ちですね。マンションはいやですが、完全中止はもっといやですし。


たっこりんさん、こちらこそ宜しくお願いします。
ゼロックスの3基目タワー気が付きませんでした。
三井も期待していただけにショックです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
