スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相鉄・東急直通ルート変更

20081119121024
相鉄・東急直通ルートの変更があったまたいです。

新綱島駅が新設される計画が浮上しました。
計画ルートのほぼ全線が地下で計画されています。

現在の計画駅は、羽沢―新横浜―新綱島―日吉が予定されています。
スポンサーサイト

コメント

§

記事掲載の件快諾頂き有難うございます

クレーンの件皆さんに聞いてみます

ところで直通線に新綱島駅設置は地元の人には朗報ですね

大豆戸の辺りでしょうが横浜アリーナ以北港北区役所辺りにかけてのちょっと開発の停滞している辺りの発展が期待されますね

後は新横浜駅の横浜線ホームの抜本的改良を望みます!



§

羽沢駅が客車化されるということで、神奈川区西部の昔から変わらない田舎風景が、少しは都市化してくれるとありがたいですね~

§

いやはやすっかり早とちりしました
新綱島駅って綱島駅の代わりのようですね

でも大豆戸付近に駅作るのは悪くないと思うんですが費用かかり過ぎですかねぇ

§

タッコリンさん、恐らく新綱島駅は綱島駅(多少はズレるでしょうが)の地下に出来るだけみたいですね。
あの辺りは高田駅もできましたし、更なる発展を期待したいですね。

§

メリーさん訪問コメント有り難うございます。

おっしゃる通り羽沢・菅田辺りは横浜?と思う景色が続きますからね~
羽沢駅が起爆材になればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。