

今日の進捗状況

20080925100227
20080925100226
20080925100224
20080925100223
20080925100222
20080925100220
今日の横浜は、日はさすが、空は白っぽい薄い雲に被われた感じですかね~

さて、このブロクの、どうでもよい記事である「進捗状況」にすら現れなかった、進捗の確認が出来なかったODKビルですが、やっとクレーン設置です。

このビルは地下で、みなとみらい駅との接続がある為に、地下工事が通常より掛かるものと思われます。

昨日の記事で「日産本社の2基あるうち1基のクレーンを解体しそう」と書きましたが、正にビンゴでした。

我ながら業界の片隅にいるだけあるな~なんて(笑)

今日は業界の定例飲み会です。
何か良い話しがあれば良いのですが。

コメント

§ NoTitle

こんにちは。
ODKですが、ずいぶんと前から工事用囲いがしてあるのに、なかなか組み上がらないのが不思議でした。
ビジネススクウェア、パークビル、ODK、と、小さな階段状ビル群が見れるのを楽しみにしています^^

勘が鋭いですね!!
100m弱とはいえ、MMの景観に馴染んできたように思います。

§

itsurotakiさん、確かに階段ですね(笑)

後はODKの海側が楽しみですね~
景観から言うと警友病院レベルですかね?


私の適当な勘を褒めて頂き有難う(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
