FC2ブログ

そろそろ完成?金港町の電線地中化





ネタがないなか久々の更新です。

最近の国内ニュースと言えば大阪の橋下市長関連ばかりでして・・・

基礎自治最大の人口を誇る我が横浜はなんら出番がありません・・・・

ただ横浜市民の前市長である中田氏が大阪副市長になるみたいですがね。

彼は大都市制度改革で、大阪・名古屋・横浜を特別市に! と動いていた方なので、大阪都構想に便乗し政令市の特別市構想にも触れてもらいたいですね。

ただ実際には政令市とは言え、県依存体質から抜け出せない新興政令市も数多くあり、全ての政令市=特別市とはなり得ないのが実情です。



本題です。
大塚商会のビルが完成後から工事が進められていた金港町(コンカードとダイアビルの間の道路)の電線地中化が完了しつつあるように感じます。

見苦しい程の電線ジャングルでしたからね~

電気事態は新しい地中化された電線に切り変わっているように感じます。。


携帯カメラなので写真では解りませんが、大塚商会ビルは明かりが全てLEDと言うことでとても綺麗です。
スポンサーサイト



プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード