

「アニヴェルセルみなとみらい」



遅ればせながら今年も宜しくお願いします。


今年最初の記事は「アニヴェルセルみなとみらい」の新規物件です。


当ブログ読者からの情報提供を頂いていた、MMコスモワールド隣接地の結婚式場出店計画が新聞記事になりました。


事業者は横浜に本社を置く紳士服業界2位のAOKIホールディングスの100%子会社でアニヴェルセルです。

施設総面積は約1万6千平方メートル、高さ45メートルの塔を含む地上5階建てで総工費100億円。

2013年の秋に開業予定で、開業すれば国内最大規模の邸宅型ウェディング施設です。

アニヴェルセル社長は全国13店舗のウェディング施設の旗艦店にする方針で、関東一円から集客を図るといています。


11-2街区では、今月にも着工と発表されているブライダルプロデュース婚礼施設もありますし、少子化が進む中、横浜はウェディング施設が乱立するウェディング都市になりつつあります。

企業側もそれなりのマーケティング調査の上での事業ですので成功を祈りたいです。

シンクロンお色直し

シンクロン本社がお色直しをしてました!

もしかしたらもう一色ぐらい変わるかも?



MMのマンションエリアでもイルミが点灯しました!
IMG_2472aa.jpg


IMG_2528aa.jpg


時間がとれしだい「横浜写真館」にて沢山載せます。

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

一デジで撮ってみました~

このブログの更新は、極力携帯電話で行おうと決めていましたが、いつも適当な醜い携帯写真ばかり
でしたので、久々に一デジで撮ってみました。

まあ一デジと言っても時代遅れの旧式でレンズも安物なのであれですが(笑) 携帯よりはちょィマシ
かな?レベルで見てください。。。



因みに私のもう一つの写真ブログ「横浜写真館」の更新も怠っていますが、今度発売のキャノン50Dを購入予定しているので
、購入後は更新を頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。

※写真はクリックすると大きくみれます。

ゼロックスが上がってくると、日産が見えなくなりますね~
IMG_3945s.jpg

ブーム先端にカメラが取り付けてあります。
結構良く見えます!
IMG_3946s.jpg


IMG_3947s.jpg



IMG_3948s.jpg



IMG_3949s.jpg


私は結構TOCのビルが好きです!
今までの横浜には無かったような「壁」みたいな迫力が好きです。
IMG_3950s.jpg


IMG_3952s.jpg

IMG_3953s.jpg


IMG_3954s.jpg


IMG_3958s.jpg


IMG_3959s.jpg


IMG_3961s.jpg


IMG_3962s.jpg


IMG_3963s.jpg


IMG_3964s.jpg



IMG_3965ss.jpg




IMG_3967s.jpg




IMG_3968s.jpg

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

今日のテーオーシー

20080621184827



高さは95㍍まであがります。

壁のごとく凄い迫力になりそうです。
プロフィール

taska

Author:taska
高層ビル、開発、客船、夜景、写真、飲み会、犬が好きです。
知り合いからの話し他、噂話し程度の情報等も妄想を加え記事にします。
開発進捗等は、基本的に携帯からのアップロードで記事を掲載します。
誤字脱字、駄文での文章が多数のブログですがご容赦を(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
